【モンスト】サンクチュアリドラゴンはノーマルミッション報酬から受け取れ!

前回サンクチュアリドラゴンをゲットしたことを報告しましたが、ノーマルクエストのミッション報酬として受け取るまで実は裏でかなり苦労してました(-_-;)
ノーマルミッション報酬の受け取り方が分からなかったんです!!

攻略情報を見ても当たり前のように報酬として受け取れますよ、的なことしか書いてなくマジで迷ってイライラしてましたw
下の画像にもある「ノーマルミッション」のボタンから取ればよかったんですね、気づかなかった~w
これって初心者あるあるなのかな?皆さんはすぐに気づきました?


これは僕ホントに受け取り方法が分からなくて苦労しました・・・。
同じ苦労を味わってほしくないので、情報提供します!!(僕が気づかなすぎなのかもしれないですが・・・)
サンクチュアリドラゴンはノーマルクエストの「烈火のスピード注意区間」をクリアすればゲットできるので、初心者の方は是非ゲットしてね!