【モンスト】サンクチュアリドラゴンゲットだぜ!!

前回のモンスト記事で書いた目標を立てて進めようと思ったのですが、今の環境的に③を優先的に進めるのが効率的だなって思ってサンクチュアリドラゴンを真っ先に取っちゃいました。
しかもいきなり運極で登場って、事前に攻略情報を見ていたので知っていたのですが実際に見ると感動しますね!
運極演出も初めてで特別感があって嬉しい!


現在の目標は前回の記事を見てもらいたいのですが、①は超獣神祭までガチャひかないって決めたので後回しにしてたんですが、②のレベル上げも全然しなくても進めたので後回しにしちゃいました。

seagullblog.hatenablog.jp

最初の方のクエストなんで敵が弱いのと、フレンドが強すぎてフレンドの友情コンボだけで敵をガンガン倒せちゃうんですよね~。
だから自分のモンスター全然育てず、フレンド頼みで一気に進めましたw
(自分モンスター全員Lv1ですw)
とりあえず目標を一つ達成できて嬉しいです!

サンクチュアリドラゴンをゲットしたので早速使ってみたのですが、結構強いですね。
特に友情コンボの「メテオ」が全体攻撃で敵を削ってくれるのでいい感じです!!
運極モンスターは1体だけなんですが、これからかなり使えそうでこれも嬉しい!
※ノーマルクエストもだいぶ進んでだんだん雑魚キャラが強くなってきたし、ゲットして嬉しいかったので速攻でレベル極にしちゃいましたwww


次の目標はサンクチュアリドラゴンの神化用素材をゲットです!!
なのでこのままノーマルクエストを進めていく予定です。
ここまででも意外なイベントがあったり、モンストのことも多少分かってきたのでそのあたりを次回はお伝えします。
よかったらまた見に来てください!!