【モンスト】超・初獣神祭でたまったオーブを全部使ってみた!!

待ちに待った超・獣神祭がついに開幕しました!
前回のブログでも言いましたが、現在のモンストを代表する強キャラである「ネオ」と「ヤクモ」が対象キャラになっているので引かなきゃ損でしょ!
「ネオ」か「ヤクモ」どちらが出たのか?または両方出てしまったのか!?
さっそく結果発表です!!!

1回目 2回目 3回目

4回目 5回目 6回目

7回目    

 

 

 

無事に「ネオ」Getしました~(*^^*)


「ヤクモ」は出ませんでしたが、超強キャラの「ネオ」を確保できてこれは大勝利でしょう!!!
他にも星6キャラが何体か出たので、これらのキャラも性能を確認して使っていきたいですね!
※星玉で「アルスラーン」もGetしました!

これで初期目標の①~③は一通り完了したので、次は④以降に挑戦していきます!
モンスト攻略の土台作りは完了したので、ここからが本格的なモンストの攻略に入る感じかなと、気合が入ってます!!
※初期目標は以下の記事を参照。

seagullblog.hatenablog.jp

降臨キャラで最強という噂を聞いている「アンフェア」の運極作りを目指す予定です。
そこを目指していろいろ攻略方法を調査して進めたいと思います。
ではまた!!