【モンスト】サンクチュアリドラゴン神化達成!!

やっとできました!!「浄き聖竜サンクチュアリドラゴン」!!
いや~、長かった!



正直、強いモンスターも引いて、フレンドもヤクモを使っていたらサクサク勝ててしまったので、ノーマルクエストクリアが単純作業になってマジで「防げ伝染ウィルス!闇の秘境」クリアまでが長く感じましたwww
※僕の編成はこちらの記事を参照。

seagullblog.hatenablog.jp

ちょうどこのタイミングで「超・獣神祭」が開催されるので、初ガチャをひいていきたいと思います!

なんと、ネオとヤクモという超強キャラが登場するということで、オーブ全ブッパします!!
狙いはもちろん、ネオ or ヤクモ!!頼む、どちらか一体だけでも出てくれ~~~!!!!

ということで、次回は「超・獣神祭」か今開催されているガンダムコラボの状況をお伝えしたいと思います。
僕がモンスト始めてから、初めて開催されたコラボでワクワクしてるし、やっぱりガンダムって男の子好きじゃないですか!
だから裏でこっそり楽しんでましたw

いろいろ楽しんでいますが、目標をもってどんどん強キャラを増やしていくぞ!