【モンスト】初期目標をちょっと脱線してガンダムコラボ楽しみました(*^^*)

僕がモンストを始めてから初めて始まったコラボということで、裏でこっそりガンダムコラボを楽しんでました!
初めたばっかりにしてはまあまあ楽しめたんじゃないかと思います。
地球連邦軍のミッションを選びましたが、半分ぐらいはクリアできましたね。

ただ、ハマーン降臨はどうしてもクリアできなかった!!
あの光ムラサメってやつですか!?(画像取り忘れました・・・)
あいつが2ターンごとに白爆発とかいうふざけた攻撃を行ってきてあっという間に全滅させられました!

まじで強い、一度に5万くらいこちらのHP削ってきて、もはや卑怯に感じました(涙)
ウォールチェンジパネルを使ってバリアを張ろうと思っても、まだまだ初心者なんで狙った番号で発動できないし、ワープがうざいしでどうしようのなかった・・・。

というわけでガンダムコラボの成果は以下のようになりました。
※シャアは運極にしたくて頑張ったんですが、僕にはまだ「赤い彗星」が難しくて必要数シャアを確保できなかったのと、逆襲のシャアに1回挑戦したんですが、難しすぎて無理だと悟ったので運極はあきらめました。

まあ、ログインボーナスのキャラのスレッタは運極になったんでよしとしましょう。
ガンダムコラボも終わってしまって少し寂しいですが、次のコラボを楽しみにしつつモンストを進めていきたいと思います!!
とりあえずは、英雄の神殿を周回して「学びの力」の特級以上を取得を目指します!
今後のいろいろな周回のために、ランクを上げてスタミナをつけときたいんですよね。
ということで、次回は英雄の神殿の周回状況をお伝えできるかな、と思います。
ではまた!!