2022年も最後の日、一年なんてあっという間ですね。

いや~、この時期になると毎年思いますが、一年なんてあっという間ですね。
毎年毎年この一年で何を達成したんだろう?と振り返りますが、特に何も達成していない事実に愕然とします・・・。
なんか資格を取ろうかな、英語を勉強しようかな、とか年始にいろいろ考えるのですが結局何も始めないまま一年があっという間に過ぎていきます・・・。

でも今年は違います!何といってもブログを始めました!!
まだ初めて間もないですが、コツコツ書き溜めていって皆さんに満足できる記事をお届けしていきたいです!
2022年はW杯の記事が中心でしたが、2023年はサッカーの記事も書きつつ他の企画も考えているのでぜひお楽しみに!!

それでは今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください<(_  _)>