abemaTVに感謝!!W杯を楽しませてくれてありがとう!!!

W杯をこれほどたくさん見たことは今までありませんでした。
日本代表の試合はどの大会もしっかり見てきましたが、他の試合もハイライトだけでなくフルでもかなり見ました。
やはりネットでいつでもどこでも気軽に見れるのはありがたかったですね!

TVだと、深夜にやっている場合その時間に起きていなければならないし、録画するにしても2時間と長いのでHDの容量をかなり使うしで、
なかなかたくさんの試合を見るとなると難しかったです。
それが、今回はabemaTVを使うことによりいつでもどこでも試合を見れるようになり、めちゃくちゃ便利でしたね!!
これを無料で提供してくれたんですから、abemaTV、藤田社長にただただ感謝です<(_ _)>

できれば今後もやってほしいな~、と願望を言いつつカタールW杯の記事を締ていきたいと思います。
日本代表の活躍があり、最後にメッシ率いるアルゼンチンの優勝というこれ以上ない形で幕を閉じた大会でした!
今まで以上に楽しませてもらったカタールW杯、最高でした!!

また4年後を楽しみに待ちましょう!!!