いよいよ日本代表のカタールW杯が始まる!!

前回のロシアW杯から4年・・・、再び日本代表の挑戦が始まりますね!!
今度こそベスト16の壁を越えてくれ~!と期待をしています。

ただ、予選グループの組み合わせがマジでヤバい!
優勝候補にも挙げられるドイツとスペインと同じグループになってしまった。
予選グループ突破に向けてこれはかなりキツイと言わざるを得ない。
コスタリカだってここ3大会連続でW杯に出場しており決して油断できない相手。

予選突破のカギは、間違いなく初戦のドイツ戦になるでしょう。
過去予選突破した時は、全て初戦を勝利で飾っています。

今日の22:00にキックオフなので是非一緒に応援しましょう!
頑張れ日本代表!!

あ、どのテレビ局で放送されるか確認しておかなきゃ・・・。